To You!(梅雨)

cheers-hey2011-05-29

今日はチアーズの
リハーサルでした。
いっつもパッツパツの
細身のパンツを履いて
いる僕ですが、
今コルセット着用中の
ため少しゆったりした
デニムを履いて出かける
事にした。腰履きてきな
感じだがベルトすると
ギターの裏が傷だらけに
なるのでノンベルトだ。
練習を終え帰宅する。
雨風で機材が濡れるのも
嫌なんで少し無理して
両手で全部持って階段を
上がった。階段をあがる
アクションに腰履きしてる
デニムが少しずつずって
くる。もうあと1フロアだ。
なんとかなるだろーと
頑張るも階段の途中で完全
におしりが出現。流れで
足下までデニムが下がる。
両手が塞がってる僕は
まあいーやと階段上がる。
こんなときに限って上から
階段を降りてくる人が!
しかも女の人である。
立ち止まり目をパチクリ!
1番無様な場面を見られ。
変な人に思われるのも
なんなんで、
『あっ雨風すごいっすね…』
と話しかける。『ですね…』
と僕を避け足早に階段降りる。
もうそのまま短足相撲みたいに
部屋まで入り。デニムを蹴り
ながら脱ぎ捨てた。
デニムのバカ!