紫のキツネと緑のたぬき!

cheers-hey2011-05-28

すごく前にビデオレンタルで
バイトしていた事があった。
見た目が派手だし接客のある
バイトは無理かなと思いつつ
面接に行ったらピアスだらけの
すごくラフな店長で即決で
働く事になる。働き始めると
すごいお店だという事が
日に日にわかってきた。
店長はカウンター横の個室に
こもりっきりでハッパを吸って
るし色んなことが滅茶苦茶。
1ヶ月ほど働いただろうか
突然、店の前に外車が停まり
紫のスーツを着た怪しい人
が店内に入ってくる。
カウンターに一直線にきて
『お前バイト?なんだその頭?
帰っていーぞ!』
店長は目を充血させて
横に直立している。
どうやら紫色はオーナーの
ようだ。親会社はAVの会社
とは聞いていたが、そーゆー
事か。。僕は素直に帰った。
後日お給料を貰おうと店に
行くと、店長は逮捕されて
不在。親会社に連絡して
給料はもらったが、また後日
店を通りかかると、今度は
店自体がなくなっていた。
キツネにつままれたのだろうか?
(写真はイメージ)