約束!!

cheers-hey2011-03-05

3月7日にライブに
誘われてた気がしたので
色々予定を組んでいたら
昨夜確認電話があり
『明日覚えてます?』
『あれ?7日ぢゃなく?』
『え?明日ですよ?5日。
電話しといてよかった〜』
という感じで本日急遽
ライブを見に行く事となった。
場所は我らのホームグラウンド
でもある大須ell.SIZE。
この前のYakkoさんが出た
イベントを見に行った時は
『へぇちゃんぐでし!えへ!』
と受付で言ってくれたら
わかるようにしとくと言われ
素直な僕は初めて行くライブハウス
で少しはずかったが思い切って
『へぇちゃんぐでし!』
と言った。もぎりの人は
『えっ?なんですか?』
『へぇちゃんぐでし!えへ!』
『え?どのバンド見に来ました?』
前売り取置きのメモを出す受付
のスタッフからメモをひったくる。
僕の本名が普通に書いてある!
ハメられた…(笑)
今日は最初から本名を言おうと
意気込んで受付まで行くと
『あ!へいちゃん!』
みんな知った顔のスタッフ。
何に気をもんでいたのだろ〜
一応予約リストを見てみると
『へいちゃん!』って
書いてありました。
今度僕からチケットを買う人は
覚悟をして買ってみて下さい。
『犬嫌い31歳裸眼』とか
かに味噌は回転寿司では頼まないやつ(天然パーマ)』
とかで予約リストに書きます。