ゴミの分別!

cheers-hey2010-12-06

とある場所の
分別ゴミ箱(゜-゜)
カン・ビン・ペッホ!
カンとビンまでは分別できるが
ペッホには何を入れたらいいんだろう。
ペッホで思い出したが、
チアーズの初期メンバーで
『ヘッポ君』というドラマーがいました。
彼は人前でよくオナラをする人でした。しかも良い音を聞かせたいとゆうミュージシャンらしい考えの元、無理して大きなサウンドを出していた。
ところがある日『ちょっと!』
と予め周りの注目を集めた彼は
『ヘッポ!』
と放ったのだ!それは口からではなくお尻からだった。
その日から彼は『ヘッポ君』と呼ばれる様になったという話ではない。彼はもっと昔から、そう呼ばれていた。
なんと!オナラで自分の名前を呼んだのであった!
彼曰わく狙った訳ではなく偶然だったらしいが、それにしても一生忘れられない出来事であった。

冒頭の『ペッホ』と書いたゴミ箱に入れるとするならこの思い出くらいかな。。